MOCHAの日記 1月
MOCHAの日記 1月

日記の続きへ
1997.01.31(金) 演奏会案内は季節の便り
1997.01.30(木) 電車の中で腹の立つこと
1997.01.29(水) 代休使って東京ジョイポリス(^_^)
1997.01.28(火) やはりこのHPはちゃちいらしい
1997.01.27(月) 旅行記登録成功
1997.01.26(日) 日記を始めた
1997.01.25(土) オケの練習

1997.1.31(金)

 2月9日(日)に演奏会があるので、いろいろな友人にメールを送ってみた。メールは本当に便利で一瞬にして大勢に送れるのでラクチン。するといろんなお返事が一挙に帰ってくるので、嬉しい悲鳴をあげながら、返事を書いてる(^_^;)。この時ぐらいしかメールを交わさない相手も多くて、まるで年に2回の年賀状みたいなものだ。楽しい楽しいヽ(^o^)丿。

1997.1.30(木)

 電車の中で腹の立つこと。口あけてガムを噛む音。わたしの目や頬に触れる、女性の髪の毛。やたらに腹式呼吸してる柔らかいお腹が背中に当たっている感触。

1997.1.29(水)

 12月に土曜出勤した分の代休を取った。嬉しいヽ(^o^)丿。昼まで寝ていて、午後からダンナと一緒に東京ジョイポリスに行った。ダンナはぷーたろうな訳ではなく、水曜午後はオフ(宴会に非ず)なんだそうだ。新宿ジョイポリスという案もあったのだが、「新宿だったら電車」と言われて「平日に会社休んで電車なんか乗るもんか」ということで、東京ジョイポリス@お台場にしました。いやー、楽しかったっす。すいてたし。お金はずいぶん(1人5000円強)かかったけど、一度行く価値はありますね。メガネ、コンタクト併用の方は、コンタクトで行った方がいいです。立体メガネを掛ける場面とか、メガネが飛ばされそうになる場面とかありますから。

1997.1.28(火)

 少し前まで仕事がすごーく忙しかったので、いろいろな人との「飲み」を延期させ てもらっていたのですが、それをいま一気にやろうとしています。今日も半年ぶりぐ らいの友人と飲んだのですが、「ホームページ見たよ」と力無い笑いと共に言われた ので、「あ、ちゃっちいと思ってるな」と即座に納得しました。いやー、いいんです よ。期待しても仕方がないでしょ。読んだ人ごめんなさいね。でも、わたしと飲んだ り話したりするのが少しは好きな人は、たまにはここに遊びに来てください。で、た まにはメールくださいね。  そういえば、アスキーか何かが出している「日本のホームページ20000」とかいう、黄色いMOOK。ご覧になった方いますか?あれに「個人のホームペ ージ」というのが延々と載っていて、まさかわたしのなんて無いよな、と思ってめく っていたら、「ネットワークの美女たち」というコーナーに載っていました。びっく りです。わたしが美女だと、何を持って判断しているのでしょう。アスキーさん、わ たしは素子ですが、ソシなんですよ。っていったらどうする。

1997.1.27(月)

 昨日更新できなかった旅行記は、やはりサイズが大きすぎたようでした。小分けにして最初の6日分の公開をいま準備中。あ、もうこんな時刻だ。今日は演奏会案内メールを何人かの方に送り、そこにurlを書いたので、訪問者が少し増えた模様。照れるなぁ(^_^;)。あ、日記のページが壊れてた(^_^;)。ショックだ。

1997.1.26(日)

 とても久しぶりにホームページを更新してみた。旅行記を入れるのが第一目的だったのに、うまく入らない。サイズが大きすぎるのか?

1997.1.25(土)

 とりあえずタグの練習のための日記。
由紀ちゃん(以前会社にいた友人)邸で軽い宴会をしたあと、 シンフォニカ の練習に行った。後2週間で本番だ。チケットの売れ行きが芳しくない。がんばらないと。

このページのトップへ
日記の続きへ
最近の日記へ
MOCHAの日記 目次へ
MOCHAのホームページへ