102. Re: またお世話になります。 MOCHA  2001/12/05 (水) 13:30
> こんばんは。次回、2月の演奏会でヴィオラのエキストラで参加させていただくことになりました。前回参加の時はソ連なプロでしたが、今度はドイツものですね。また十束先生の指揮での演奏を楽しみにしております。ついでに、2月11日のダ○ビにも、お時間ありましたら聴きにいらして下さい。ではでは。

いらっしゃいませ。お久しぶりです。
お世話になります。よろしくおねがいしまーす。
R.シュトラウス「イタリアから」が楽しいですよ。
「鬼のパンツ」(フニクリフニクラ)のテーマが出てきます。
笑っちゃいます。
ダスビは今度なにですか?

みなさまへ。シンフォニカの演奏会情報はこちら↓
http://www.ny.airnet.ne.jp/miyagawa/concert/sym31.html



101. またお世話になります。 ショスタコーヴィチ  2001/11/29 (木) 01:12
こんばんは。次回、2月の演奏会でヴィオラのエキストラで参加させていただくことになりました。前回参加の時はソ連なプロでしたが、今度はドイツものですね。また十束先生の指揮での演奏を楽しみにしております。ついでに、2月11日のダ○ビにも、お時間ありましたら聴きにいらして下さい。ではでは。



100. Re^4: ヒルトップガーデン 本日オープン MOCHA  2001/11/20 (火) 23:09
> 唐突に髪を切りたくなり、先日行ってしまった(^^;)
> 時間がヘンな時間だったので連絡しなかったけれど、今度は是非。

 はい、ぜひぜひ。

> リニューアルした駅ビルもウロウロした。何も買わなかったけど
> なんかいかにも目黒っぽいお店が増えてた。あやしい雑貨屋とか
> なくなってた。ザンネン。

 あやしい雑貨屋ってどれのことだろう。
 せっかくリニューアルしたのにわたしは
 2度食事をしに行ったきりです。えーん、働きすぎ。

> そうなんだ〜。しかしあそこのトイレはスゴイよね。なんか
> 「成金趣味」という言葉がちらつく。雅叙園の中のペペロッソ
> というイタ飯屋さん、友達とガンガン飲みまくってたらすごく
> サービスしてくれて、テイスティングと言いながらかなりの量
> 飲ませてくれた。ついでにデザート盛り合わせもサービスして
> くれたよ。オンナ同士で行くにはいい店だ〜。

 雅叙園はけっこう遠いので、行くことはめったにないけど
 おいしい情報をありがとう。
 トイレは実に一見の価値ありだよね。



98. Re^3: 久々に訪問したら.. MOCHA  2001/11/20 (火) 23:05
Orionどの

> 娘は間もなく8歳です。月日が早い..(^^;。

うぇーーー。驚きっ。
そんなに経ちますか。

>  アマオケっていろいろ聴いていますが、シンフォニカの
> 演奏会って数回しか聴いていませんが、どれも印象強いです。

ありがとうございますぅ。

>  「英雄の生涯」のコンマスさん(確か、その後、アジアに
> 赴任されたとか。帰ってきていません?)も凄かった。
>  マラ9の時のHn群にも驚いた。うますぎ!

よく覚えててくだすった。
そのコンマス、帰って来ていますよ!
残念ながら次の2月は諸事情で休みますが、
また出現しますので待っていてください。

Hn群も元気です。また聴きに来てやってください。

会議室で流星群の話読みました。
わたしも見たかった。うらやましい。
2年前寒い中待っていて外れたので
悔しいから今回は寝てしまった。。。。。えーん。



97. Re^3: ヒルトップガーデン 本日オープン アクア  2001/11/18 (日) 14:23
> 雅叙園そばまで来てるのかー。
> 駅の反対側ですが、ぜひぜひご連絡ください。

唐突に髪を切りたくなり、先日行ってしまった(^^;)
時間がヘンな時間だったので連絡しなかったけれど、今度は是非。
リニューアルした駅ビルもウロウロした。何も買わなかったけど
なんかいかにも目黒っぽいお店が増えてた。あやしい雑貨屋とか
なくなってた。ザンネン。

> お昼案内します。ランチビールはこっそりとね。
> ちなみにあの雅叙園は「千と千尋」の湯屋のモデルだそうだよ。

そうなんだ〜。しかしあそこのトイレはスゴイよね。なんか
「成金趣味」という言葉がちらつく。雅叙園の中のペペロッソ
というイタ飯屋さん、友達とガンガン飲みまくってたらすごく
サービスしてくれて、テイスティングと言いながらかなりの量
飲ませてくれた。ついでにデザート盛り合わせもサービスして
くれたよ。オンナ同士で行くにはいい店だ〜。



96. Re^2: 久々に訪問したら.. Orion [URL]  2001/11/17 (土) 08:18
娘は間もなく8歳です。月日が早い..(^^;。

 アマオケっていろいろ聴いていますが、シンフォニカの
演奏会って数回しか聴いていませんが、どれも印象強いです。

 「英雄の生涯」のコンマスさん(確か、その後、アジアに
赴任されたとか。帰ってきていません?)も凄かった。
 マラ9の時のHn群にも驚いた。うますぎ!

 また聴かせてくださいませ。

 目黒の料理店ですか!帰宅方向と全く逆ですね。
そちらはオシャレな店が多くて羨ましい!



95. Re: 久々に訪問したら.. MOCHA  2001/11/15 (木) 04:50
Orionだ、わーい。いらっしゃい。

>  インド旅行記(拝読しました!)、ボードも
> 出来ている!大更新ですね。

 ありがとうございます。お楽しみいただけましたか?
 この間、インド旅行記を読んだと言うネパール人留学生
 からメールをもらいました。
 登場したVijayと知り合いだというのです。すごいですねー。
 感動。

> 送って下さい!前回聴いたのは「悲劇的」
> です(^^;。何年前??(^^;。

 99/07/18ですね。
http://www.ny.airnet.ne.jp/miyagawa/misc/sym_history.html
 参照。
 また次は十束さんで、マーラーです。
 良かったら来てね。

> 妻子はVnを頑張っています。

 子もやっているんですか。いくつになった?

>  インド料理といえば、越谷の「タージマハル!」
> う〜む、ローカルネタ。

 タージマハルというのはありがちな名前ですなー。
 あー、カレーが食べたくなって来た。うーーーーーー。
 どうしてくれる。

 目黒のナンバーワンは「ルソイ」です。
 うまいぞー。



94. Re^2: ヒルトップガーデン 本日オープン MOCHA  2001/11/15 (木) 04:46
おおおお、アクアだ。びっくり。いらっしゃーい。

>  ご無沙汰(^^)先日美容院に行ったときは(雅叙園の近くなのだ)
> まだ改装工事中だったけど、リニューアルしたんだね。よかった。
> 私もあの駅ビル結構ファンだった。

はい。リニューアルしました。
雅叙園そばまで来てるのかー。
駅の反対側ですが、ぜひぜひご連絡ください。
お昼案内します。ランチビールはこっそりとね。
ちなみにあの雅叙園は「千と千尋」の湯屋のモデルだそうだよ。



93. 久々に訪問したら.. Orion [URL]  2001/11/10 (土) 22:06
 インド旅行記(拝読しました!)、ボードも
出来ている!大更新ですね。

 時々、演奏会のご案内メールを送って頂き
ありがとうございます。なかなか都合つかず、
ここのところ行けていませんが、またメール
送って下さい!前回聴いたのは「悲劇的」
です(^^;。何年前??(^^;。

 私は最近は楽器はごぶさたです(^^;。
マラソンやスカッシュの大会に出まくっています。
運動した後のビールもうまいです(^^)。
妻子はVnを頑張っています。

 インド料理といえば、越谷の「タージマハル!」
う〜む、ローカルネタ。



92. Re: ヒルトップガーデン 本日オープン アクア  2001/10/30 (火) 15:47
 ご無沙汰(^^)先日美容院に行ったときは(雅叙園の近くなのだ)
まだ改装工事中だったけど、リニューアルしたんだね。よかった。
私もあの駅ビル結構ファンだった。

> インド料理店にさっそく行ってみましたが、
> 目黒に数多くあるライバル店にはちょっと負けたかな。

 地下にあるお店(名前失念)には行ってきたけど、一人で食べた
のでつまらなかった。職場は相変わらず目黒なんだね。今度美容院
行くときは連絡するよ。お昼ご飯つきあって〜。

 夜遊びできなくなってはや数年・・・(-_-)



90. ヒルトップガーデン 本日オープン MOCHA  2001/10/25 (木) 12:58
職場の近くの目黒駅の駅ビルがリニューアルオープンしました。
マイナーチェンジですが、結構立派そうになっています。
隣接するビルも連絡通路が出来て、有隣堂や新星堂も健在。
ややうれしい。

インド料理店にさっそく行ってみましたが、
目黒に数多くあるライバル店にはちょっと負けたかな。

以上、MOCHA近況でした。



89. Re: 一応、足跡 MOCHA  2001/10/25 (木) 12:55
> バスーン♪%シンフォニカです。
> 一応、来たという足跡です。

あ、バスーン♪さん、いらっしゃい。
お返事おそくなってすみません。
ご来訪ありがとうございます。
ちっとも更新していなくて、お恥ずかしい限りです。

MOCHA@昼休みでした。



88. 一応、足跡 バスーン♪ [URL]  2001/10/19 (金) 12:36
バスーン♪%シンフォニカです。
一応、来たという足跡です。
では、また。



87. Re^2: お久しぶりです 宮川でございます  2001/10/09 (火) 21:52
こんにちは。

>  オーケストラでさえも生で見ることは
>  あんまり無かったりします。。。

お!それは意外でした。自分で演奏されるかたって案外そういうものなのでしょうか。

オペラはモノによりますが、ニーベルングの場合はDVDで見た印象でも非常に大仕掛けで、歌手にも大変な演技力(表情etc.)が必要とされる様に思えました。かなり演劇としての比重が高いです。ですからクラシック系な人でも感心のない人も多いかも知れませんね。

映画全般は好きだけど、ミュージカルは嫌いという人たち(タモリなど)もいますね。私はWest Side Storyや、Sound of Musicなど大好きですけども。特にWest Sideのバーンスタインはイイ。

>  お返事遅くなってすみませんでした。
>  更新してないもんで。

私もアクセスしてレスに気づいたのが今日になってからで、返辞はあまり気にしていませんでした。そもそも前回の書き込みが1年ぶり位のアクセスでしたし。(^^)

それではまたもしかしたら1年後位に・・・かな。



86. Re: お久しぶりです MOCHA  2001/09/30 (日) 20:24
> こんにちは。以前職場でお世話になっておりました某O社の宮川です。

 お久しぶりです、宮川さん。驚きました。
 お元気そうでなによりです。

> 私は来年『ニーベルングの指輪』(ダニエル・バレンボイム指揮ベルリン国立歌劇団)四夜を見に行く予定です。

 それは楽しみ&たいへんな出費でしょうね。

 わたしは幸か不幸かオペラや楽劇を見る趣味が
 まったくといって良いほどありません。
 「薔薇の騎士」「ラ・ボエーム」だけは、
 一部、オケで弾く機会があったのでLDなど買い、
 「結構好きかも」と思った程度。

 オーケストラでさえも生で見ることは
 あんまり無かったりします。。。

 お返事遅くなってすみませんでした。
 更新してないもんで。



85. お久しぶりです 宮川  2001/09/25 (火) 00:06
こんにちは。以前職場でお世話になっておりました某O社の宮川です。
お元気ですか?永らくほとんど更新されていないようでしたが、ひさーしぶりにやって来ましたら、更新されていましたね。(^^;)
現在職場では隣席にヒゲのTが、また歩いて20歩位のところにMs.Kがおります。それに旧AさんもKの背中合わせにいます。でも私は10月から田町の自社オフィスに異動します。
私は来年『ニーベルングの指輪』(ダニエル・バレンボイム指揮ベルリン国立歌劇団)四夜を見に行く予定です。2日位は会社を早退して。私にとっては確か約20年前にカラヤン・ベルリンフィルを見に行った時以来の高額チケット出費です。今回は4日もあるのでなるべく安い席にしたのですが、それに加えて事前学習用にDVD(4万円弱)も買ったので、一挙に金欠になってしまいました。上演中には寝ないようにせねば(もったいないので)と思っています。
ところでMOCHAさんsは見に行かれる予定ですか?



84. Re^4: インド日記書きました MOCHA  2001/09/11 (火) 13:32
> ところで最近は弾欲減退中で休日は楽器ケースが開きません
> 弾きたいと思うようなイベントころがっていないでしょうか?

わたしはもともと弾欲が無いたちなので、
いまごろ楽器がカビているかも。
イベントも残念ながら無いですねー。



83. Re^2: インド日記書きました MOCHA  2001/09/11 (火) 13:31
> コリアンダー味のカレーを体験したいものです。
> 先日の滝野川会館でのネグジュリスーツはこの旅行で買われたのですね。良くお似合いでしたよ。

うわ、ヘリコアさんだ。すみません、見落としてました。
ようこそいらっしゃいませ。
ネグリジェスーツとは・・・わはははは。
パンジャビドレスです。
パジャマの語源となった服だけあって、ラクチンなのでした。

お察しのとおり、この旅行で購入したものです。はい。



82. Re^3: インド日記書きました ヘリコア  2001/09/05 (水) 12:22

> そいだけ…
冷たいヤツメ
ところで最近は弾欲減退中で休日は楽器ケースが開きません
弾きたいと思うようなイベントころがっていないでしょうか?



81. Re^2: インド日記書きました ひろゆき [URL]  2001/09/04 (火) 19:48
おぉ、ヘリコアさんではないですか(^O^)

そいだけ…



80. Re^2: 10月20日 ほ  2001/09/02 (日) 18:02
いいのー また機会を作るから
遊んでねー 易しい音符のだよー



79. Re: 10月20日 MOCHA  2001/09/01 (土) 02:00
> 市川駅からほど近い場所を1つ1時から5時まで予約してある
> のですが、、、、やさしいSQなどやって遊んでくださる方は
> いらっしゃいませんでしょーか。MOCHAさまお忙しい?

うーむー。なかなか魅惑的なお誘いではありますが、
その近辺で泊まりがけ遊びに出る計画があります。
だから、ちょっと難しいかなー、です。
ざんねんー。ごめんー。



78. 10月20日 ほ  2001/08/30 (木) 08:11
市川駅からほど近い場所を1つ1時から5時まで予約してある
のですが、、、、やさしいSQなどやって遊んでくださる方は
いらっしゃいませんでしょーか。MOCHAさまお忙しい?
次の日は関西ですので、お出かけの方はそのまま東京駅まで
20分ざます(^_^;)。



77. Re: おもしろかった! MOCHA  2001/08/29 (水) 12:56
> あっちでなにやってるかこっちでなにやってるか
> 双方がわからないというのがおもしろかったです。

 ありがとう、ほさん。
 帰国後2ヵ月がたち、今でも写真を人に見せて
 「女性は、花嫁さえも、結婚式に参加できないんです」
 と語っているわたしです。

 Enがなかなか写真をCD−ROMに焼いてくれないので、
 写真が増えないよー。



76. Re: インド日記書きました ヘリコア  2001/08/28 (火) 08:17
コリアンダー味のカレーを体験したいものです。
先日の滝野川会館でのネグジュリスーツはこの旅行で買われたのですね。良くお似合いでしたよ。



75. おもしろかった!  [URL]  2001/08/15 (水) 11:08
世界不思議発見!
あっちでなにやってるかこっちでなにやってるか
双方がわからないというのがおもしろかったです。
(新郎新婦)勝手にごはんたべちゃったり・・・。
(私のところも更新しました。)



74. Re: これから読みます MOCHA  2001/08/09 (木) 01:31
> インドは私も行ってみたい国です。
> これからゆっくり読みせていただきまーす。

 ほさん、ありがとう。
 ほさんの鯛日記も近いうちに読みます。
 
> 楽しみ楽しみ。

 同じく。



72. これから読みます   2001/08/06 (月) 17:24
落としました(^_^)。
インドは私も行ってみたい国です。
これからゆっくり読みせていただきまーす。
楽しみ楽しみ。



71. Re^2: インド日記書きました MOCHA  2001/07/27 (金) 03:21
ガレさん、

> インドの結婚式って大変そうですね。

 はい、とてもたいへんそうでした。
 めまいがしそう。。。

> Enさんとも一度飲みたい〜!!

 はっきり言って、すごーくいいヤツですよ(^_^)。



70. Re^2: インド日記書きました MOCHA  2001/07/27 (金) 03:20
> 読みましたぁ(^O^) 普通はできないような体験してきたのね。

はい、とても興味深く、楽しかったです。

> しかし、途中まで共同執筆だということに気がつかなくて、
> 混乱してました(^^;;

 あはははは。気づいてよー。ごめんね。



69. Re: インド日記書きました ひろゆき [URL]  2001/07/24 (火) 16:57
読みましたぁ(^O^) 普通はできないような体験してきたのね。

しかし、途中まで共同執筆だということに気がつかなくて、
混乱してました(^^;;



68. Re: インド日記書きました ガレオン  2001/07/23 (月) 23:52
読みました!!
インドの結婚式って大変そうですね。
Enさんとも一度飲みたい〜!!




67. インド日記書きました MOCHA  2001/07/20 (金) 22:28
先日インドに旅行してきたので、
そのときの日記を書いて、HPに載せました。

まだ写真が十分についていませんが、
お楽しみくださいませ(^_^)。



66. ザ・シンフォニカ演奏会 7/22 MOCHA  2001/07/20 (金) 22:27
人へのコメントに便乗して書くだけじゃなくて
ちゃんと案内しておこうっと。もう直前ですが。
暑い夏の日にふさわしく、バーンと惑星やります。
楽しいですよー。

1.日時   2001年7月22日(日)14時開演
2.会場   すみだトリフォニーホール 大ホール
(JR総武線 錦糸町駅徒歩3分)
3.曲目   ヴォーン・ウイリアムズ 交響曲第5番
       ホルスト 「惑星」
4.指揮   今村 能

http://www.ny.airnet.ne.jp/miyagawa/concert/sym30.html



65. Re: 書いてみた MOCHA  2001/07/20 (金) 22:24
> インターネットをだいぶ使えるようになって、やっと書いて
> みた。私はもちゃの知り合いです。だれだか、わかってもら
> えるかしら。

こんにちは。rakkoさんはさては笛吹きのあなたですね。
ようこそいらっしゃいませ(^_^)。

> もちゃのページにくる人はきっと飲む人と思いますので、
> 皆様も飲みすぎず、もう一杯を我慢して、健康な秋をゲット
> してくださいませ。(よけいなお世話かも)

 あははははは。ほどよく飲むのがいちばんですね。
 わたしは明後日の演奏会のあと、たくさん飲んではしゃぐ
 計画です。楽しみです。
 
 というわけで、日曜日お暇な方は
 シンフォニカの「惑星」
http://www.ny.airnet.ne.jp/miyagawa/concert/sym30.html
 聞きに来てください。
 楽しいですよ(^_^)。



64. Re: 来てみた MOCHA  2001/07/20 (金) 22:19
> もちゃ元気かなぁ、と思って来てみたら、掲示板があるぞー。

 ああ、NEOちゃんだ。どもーヽ(^o^)丿。

> 演奏会頑張ってね。
> 聴きに行きます(復帰できる日は来るのか?)

 ありがとう。がんばって弾きます。
 今日は練習が無くて、会社に来ています。
 (さらえよ、ってか)

> マーラーオフ以来、また弾いてないわたし...。

 ああ、早く復帰してね。待ってますよ。



63. Re: なんとなく MOCHA  2001/07/20 (金) 22:18
> なんとなくおひさしぶりです。もちゃさま。
>  渡り歩いていたらここに到着しました。
>  私もメッセージボードを最近作ったばっかりなので
>  足跡を残して行きます(^_^)。

すみません。全然メッセージボード見てませんでした。
ひどい家主ですね。ほさん、こんにちは(^_^)。
足跡をありがとう。来月会えそうですね。



62. 書いてみた rakko  2001/07/18 (水) 11:48
インターネットをだいぶ使えるようになって、やっと書いてみた。私はもちゃの知り合いです。だれだか、わかってもらえるかしら。
やっぱり人とのつながりが大切と勉強した今日でした・・・????
というわけで、書いてみました。
ビールおいしくて、今日こそは飲まない夜を過ごそうと思っても、あの泡が・・・・・
もちゃのページにくる人はきっと飲む人と思いますので、皆様も飲みすぎず、もう一杯を我慢して、健康な秋をゲットしてくださいませ。(よけいなお世話かも)
では



61. 来てみた NEO [URL]  2001/06/30 (土) 12:30
もちゃ元気かなぁ、と思って来てみたら、掲示板があるぞー。

演奏会頑張ってね。
聴きに行きます(復帰できる日は来るのか?)
マーラーオフ以来、また弾いてないわたし...。



60. なんとなく   2001/06/29 (金) 10:28
なんとなくおひさしぶりです。もちゃさま。
 渡り歩いていたらここに到着しました。
 私もメッセージボードを最近作ったばっかりなので
 足跡を残して行きます(^_^)。



59. Re^2: お疲れ様でした_(._.)_ かほる  2001/05/02 (水) 13:03
>  忙しくて死んでましたが、会って飲んで元気がでました。
>  (弾いても元気は出なかった)

やっぱ、私たちのスタミナ源はビールだね(^O^)
一緒に飲めて、うれしかった(^-^)

また、○日後に。。。




58. Re: お疲れ様でした_(._.)_ MOCHA  2001/05/01 (火) 18:03
ひろゆき、

> 忙しくて死んでそうで、来ないかと思ったけど会えて嬉しかったです(^_^)

 どもども(^_^)。
 忙しくて死んでましたが、会って飲んで元気がでました。
 (弾いても元気は出なかった)

 結局、3連休のうち2.1日ぐらい出勤してしまい、
 GWはこんなペースのまま終了しそうです。



57. お疲れ様でした_(._.)_ ひろゆき [URL]  2001/05/01 (火) 11:10
忙しくて死んでそうで、来ないかと思ったけど会えて嬉しかったです(^_^)



56. Re: うひゃ〜奈良! MOCHA  2001/04/22 (日) 16:15
タラコさん、こんにちは。
書き込みありがとう。

ご無沙汰です。元気です。ちっとくたびれてるけど。

そう、奈良に行ってました(^_^)。
奈良に行ったっていうか、単に関西在住の友達と会う(飲む)のが
目的で、昼間ひまだったので、奈良に行ったんです。
それでも例の壁画はとても美しく、いい気分でした。

以前からわたしは日記を更新しないことで有名ですが(威張るな)
たまに更新しても、メッセージボードを見に来ない横着者です。
お返事が遅くなってごめんなさいでした。

ではまたね。



55. Re: おひさ MOCHA  2001/04/22 (日) 16:10
さえもんさん、いらっしゃいヽ(^o^)丿

少し前に誰かと話してて、さえもんの話題が出て、
あー、元気かなーって気になってました。
ヘロヘロっすか。わたしもヘロヘロっす。
適当にがんばりましょう。

しかし珍しい人が現れたとき、コメントが付くということは、
ここを覗いている人がときどきはいるというわけだ。
ありがたいことじゃのぅ。

また飲みましょうね。



54. Re: う〜ん、誰なんだろう? MOCHA  2001/04/22 (日) 16:06
こんにちは美奈子さん(^_^)。
奇遇ですね。でもあなたは誰だろう。
もしかして「いいちゃん」かなぁ、と思ったりしていますが。
当たったら嬉しいな。

東久留米から離れて久しいです。あのころの友達では「あっちゃん」と今でも年賀状+演奏会案内程度の付き合いをしています。

わたしは中学時代は髪が長くてインディアンみたいにしてました。
当時のあだ名はモコだったように思います。

ではまた。



53. う〜ん、誰なんだろう? 黒沢 美奈子  2001/04/20 (金) 18:37
 はじめまして。なのか久しぶりっ! なのか..
生まれ年、小学校(七小)、中学校と同じなので、たぶん同級生なんだろう。中学はリコーダー部?! わたしはコーラス部。う〜ん、だれ?
写真をみたけどピンとこないの。魅力的な経歴なのでとりあえず投稿
してみました。西中は同窓会もナ〜ンもないね。



52. Re: おひさ ひろゆき [URL]  2001/04/20 (金) 18:13
おぉ(^O^)おひさしぶしですぅ_(._.)_
お元気ですかぁ?



51. Re^2: おひさ 大三元  2001/04/20 (金) 18:10
ぎょぎょ、左衛門どの、こんな所へご出現!
いやぁ、おひさしぶりでした。



50. Re: おひさ ガレオン  2001/04/19 (木) 02:00
さえもんさんお久しぶりです!!
久しぶりに飲みたいです〜。



49. おひさ さえもん  2001/04/18 (水) 13:50
こういうところにきたのは初めて。みなさんお元気ですか。私はヘロヘロっす。先日大三元師からメールもろて、この世界を思い出したのだ。では



48. うひゃ〜奈良! タラコ  2001/04/17 (火) 11:23
こんちゃ \(^0^)/
ごぶさたです。
ご機嫌いかが?
タラコです。

うひゃ〜奈良に来てたんですかぁ〜!
日記拝見して初めてしったですぅ。
あのねぇ、奈良市内から車で西に30分くらい
走ればおいらとしらこが生息しているところだったん
ですよぉ。
ニアミスですねぇ。(笑)
今度来るときは、是非教えてね。
バイオリンもビオラも用意できるから。(爆)
あぁ、もちろんビールも用意しておきますです。(爆)



47. Re: リンクしてみた MOCHA  2001/04/11 (水) 01:52
> さかもち音工房URL変更記念、兼、アンクエのURL変更記念、兼、さかもちの楽器の調子がよくなった記念として、リンクしてみた。

をを。リンクされてる。
自分のメッセージボード、ずっと見てなかった。すまん。

MOCHA@まだ会社



45. リンクしてみた さかもち [URL]  2001/03/27 (火) 16:52
さかもち音工房URL変更記念、兼、アンクエのURL変更記念、兼、さかもちの楽器の調子がよくなった記念として、リンクしてみた。
さ。



44. Re^7: いいな、ボウリング MOCHA  2001/03/14 (水) 00:17
> > 以前、カラオケ嫌いちゃうかったっけ?(^^;;
>
> え?拙者はヤだけど、寝てりゃぁいんだろ(^_^;;)

MOCHAは通常「カラオケ嫌い」で有名(?)ですが、
メンバー(*)によっては突如カラオケ好きに変身することが
あります。 (*)ガレオンとかガレオンとかガレオンとか



43. Re^6: いいな、ボウリング 大三元 [URL]  2001/03/13 (火) 22:13
> 以前、カラオケ嫌いちゃうかったっけ?(^^;;

え?拙者はヤだけど、寝てりゃぁいんだろ(^_^;;)




42. Re^5: いいな、ボウリング ひろゆき [URL]  2001/03/13 (火) 16:54
> ボウリング→ビール→カラオケ
> というツアーをセットしませう。(ハードだ)

以前、カラオケ嫌いちゃうかったっけ?(^^;;



41. Re^4: いいな、ボウリング MOCHA  2001/03/13 (火) 15:43
それはさておき、
賛同者が多いようなら、今度ガレオン来京の折、
ボウリング→ビール→カラオケ
というツアーをセットしませう。(ハードだ)



40. Re^3: いいな、ボウリング MOCHA  2001/03/13 (火) 15:41
> > ビオラの支障に
>
> クックック、、、

げげげ。。。。。しまった。。。。
先生(師匠!)ごめんなさい。



39. Re^2: いいな、ボウリング 大三元 [URL]  2001/03/13 (火) 13:55
> ビオラの支障に

クックック、、、



38. Re: いいな、ボウリング MOCHA  2001/03/13 (火) 13:05
> ボウリング、もう6年もやってないな。

妙に具体的ですね。
わたしは3年おきぐらいに会社関係で誘われてる。

むかし大学の音楽部(オケ+合唱)でボウリング大会があって、
そのこと話したら、ビオラの支障に「腕に悪いから止しなさい」
って言われた。気にせずやってたけど(^_^;)。

> いずれにしてもビールはうまい、、、(^_^)

その通り。3ゲーム中に350ml×4飲んだ。



37. いいな、ボウリング 大三元 [URL]  2001/03/11 (日) 10:49
ボウリング、もう6年もやってないな。
きつくなくってスポーツやったような気になるんだが
なんか左右アンバランスを助長してるような気もする
いずれにしてもビールはうまい、、、(^_^)



36. 書いてみた MOCHA  2001/03/10 (土) 14:34
はい、MOCHAです(^_^)。

・・・・というわけで、怒涛の書き込みをしてみました。
今日は仕事をしに会社に来ましたが、ろくに働かないうちに
これに注力をしてしまって、あらららら、、、という感じ。

なぜ土曜日に来ているかと言うと、最近飲み会が多すぎて、
仕事が全然進まなかったからです。やばいよーん。

昨日は職場のインド人数人とボウリングに行って、
飲んできました。
I went bowling with some Indian staff.
Then we moved to Shibuya for drinking.
I missed my last train again.
英語修行中です。違ってたら直して。



35. Re: ホントだ MOCHA  2001/03/10 (土) 14:27
さかもちだヽ(^o^)丿

> またあそんでね。
もちろんです。

しかしこのタイトル、笑えるね。さすがさかもち。



34. Re: 私もきました MOCHA  2001/03/10 (土) 14:26
アクア!?ひさしぶりー。

 元気にしてる?と聞くまでもないか。日本酒ね、なるほど。
 わたしはいまもビール愛好を続けております。

> それにしてもここに書き込んでいる人、懐かしい人
> ばっかりだ・・・(ご無沙汰してます、皆様)

 ほんとだよね。びっくり。



33. Re: みました MOCHA  2001/03/10 (土) 14:24
Celloさんだ。おひさぁヽ(^o^)丿

>  関西は日帰りばかり(;_;)。

 仕事でいくからそういうことになるのだ。
 (かくいう私ももしかすると、
  もうじき支店巡りで出張ができるかもしれない。
  そしたらうれしいなー。)




32. Re: きたよん MOCHA  2001/03/10 (土) 14:23
えー、ヒデさんってあのヒデさん?

 久しぶりすぎます。いらっしゃい(^_^)。
 元気ですか。MOCHAは花粉症にもならず、
 二日酔にもめげず、元気にくらしておりますです。はい。



31. Re: 来たよー MOCHA  2001/03/10 (土) 14:22
カワテツだヽ(^o^)丿

 それだけ、、、、(真似すな)



30. Re: ビールオフ MOCHA  2001/03/10 (土) 14:21
かほるだヽ(^o^)丿

> 参加希望!

 それはトーゼンでしょう。
 また東京にも来てね。飲もうね飲もうね。
 その際、体調は万全にしておきます。



29. Re: 地獄耳 MOCHA  2001/03/10 (土) 14:20
サトーさんだヽ(^o^)丿

 いらっしゃいませ〜(^_^)。
 先日はごちそうさまでした。

> 何で ないしょなんだ!!??

 ばれちゃったらしょうがないので、
 ボリューム&カロリー控えめ料理で、
 ビールオフやりましょう。
 日程は未定ですが。。。



28. Re^2: 作ってみた MOCHA  2001/03/10 (土) 14:17
大三元さん、

 いらっしゃーい。

> もっと宣伝しなよぉ。

 いやいや、だってあんまり更新しそうにないんだもん。
 (しかし、人の日記で宣伝してもらってるのも、笑えるね)



27. Re: みたよ〜ん MOCHA  2001/03/10 (土) 14:14
ガレオン、

> みましたよ。(ひろゆきさんの日記をみて此処にやってきた)

 いらっしゃいませ。
 当然といえば当然ですが、ひろゆき経由の人だらけですな。

> また馬鹿笑いしながら飲んでカラオケで絶叫しましょう。
> ボヘミアンラプソディー

 はい、ガレさんとのばか笑い、楽しみです。
 でもボヘミアンラプソディは私の持ち歌ではないので、
 間違えないよ-に。



26. Re^3: みた MOCHA  2001/03/10 (土) 14:12
とぶさん、おひさでーす。

 次回はぜひ、秘密のビールオフしましょうヽ(^o^)丿
 (どこが秘密なんじゃ)




25. Re: 見たで MOCHA  2001/03/10 (土) 14:11
じゅんいちさん、いらっしゃい。

 この間はたくさんお世話になりました。
 ばててたようですが、大丈夫ですか?
 また遊びにいきまーす。





24. Re: リンク MOCHA  2001/03/10 (土) 14:10
> トップページからリンク張らないの?

 そ、そんな、、、、、
 ひっそり控えめなのよん。ほほ。



23. Re: 更新されてた上に... MOCHA  2001/03/10 (土) 14:09
ひろゆき、

> 日記が更新されただけでなく、こんなのまで作っちゃって(^O^)

 はははは。実はメッセージボードはずっと前からあったけど
 使ってなかったのです。(自分が見に来そうに無いから)

> 先日はちゃんと遊ばないで、ごめんなさいでした_(._.)_

 いいよーん。また遊んでね。



22. ホントだ さかもち [URL]  2001/03/10 (土) 01:49
またあそんでね。



21. 私もきました アクア  2001/03/10 (土) 01:21
久しぶり〜。私もひろゆきのトコからやってきたよ。
外で夜遊びできないから、家で日本酒飲んでます。また
びーる飲みたいね。

それにしてもここに書き込んでいる人、懐かしい人
ばっかりだ・・・(ご無沙汰してます、皆様)



20. Re: 作ってみた 大三元 [URL]  2001/03/09 (金) 14:08
来た、見た、書いた(^_^)
もっと宣伝しなよぉ。
ひろゆきんとこから流れてきました。



19. びっくり MOCHA  2001/03/08 (木) 12:52
ぎゃー。

忙しくて2日ぐらい見てなかったら、こんなことになってる。
びっくりー。

みなさまようこそいらっしゃいませ。
とりいそぎそんだけ

MOCHA@昼休み



18. みました Cello  2001/03/08 (木) 11:02

 ひろゆきさんのページから来ました・・・・・

 関西は日帰りばかり(;_;)。



17. Re^2: 地獄耳 ガレオン(にしやす) [URL]  2001/03/07 (水) 19:02
お久しぶりです>飛火野さん

> サトーさんとこでお料理頼まないでビールばっかり飲んでたら

大丈夫。わしゃ、ビールをたらふく飲みながらサトーさんのお料理も
たべられまっせ〜。



16. ビールオフ かほる  2001/03/07 (水) 13:00

> でもばれちゃったからいつかビールオフしよう(^_^)>MOCHA

参加希望!

きてるよん>MOCHA



15. きたよん ヒデ  2001/03/07 (水) 12:43

ひろゆき「花粉症」日記から来ました(^_^)

 おひさしぶり〜!MOCHA&おーる!!

 そんだけ(^o^)



14. Re: 地獄耳 飛火野  2001/03/07 (水) 12:35
> 何で ないしょなんだ!!??

ひえーーー(^.^;) ばれてもうた。
サトーさんとこでお料理頼まないでビールばっかり飲んでたら
悪いかなぁとか思ったのでした。
でもばれちゃったからいつかビールオフしよう(^_^)>MOCHA



13. Re^2: みた 飛火野  2001/03/07 (水) 12:26
> 日記に書いちゃったから、サトーさんここにくるかもよん(^^;;

あ。(^.^;) しまった(^.^;) もうばれた(^.^;)@とぶ



12. 来たよー カワテツ [URL]  2001/03/07 (水) 11:28
それだけ、、



11. 地獄耳 サトーさん  2001/03/07 (水) 10:44
何で ないしょなんだ!!??


はじめまして。よろしく。サトーさんです。



10. みたよ〜ん ガレオン [URL]  2001/03/07 (水) 09:03
みましたよ。(ひろゆきさんの日記をみて此処にやってきた)
先日は大阪に参上できず失礼しました。
また馬鹿笑いしながら飲んでカラオケで絶叫しましょう。
ボヘミアンラプソディー




9. Re: みた ひろゆき  2001/03/06 (火) 20:12
> (サトーさんには内緒)@とぶひの

日記に書いちゃったから、サトーさんここにくるかもよん(^^;;



8. みた 飛火野  2001/03/06 (火) 19:25
MOCHAには会えなかったけど写真みたから会ったつもりになった(^_^)
いつかさとさんもんどでビールメインの宴会しよう(^o^;)
(サトーさんには内緒)@とぶひの



7. 見たで じゅんいち  2001/03/06 (火) 17:19
 この間はお疲れ様でした。また遊びに来て下さい。



6. リンク ひろゆき  2001/03/06 (火) 16:52
トップページからリンク張らないの?



5. 更新されてた上に... ひろゆき [URL]  2001/03/06 (火) 16:50
日記が更新されただけでなく、こんなのまで作っちゃって(^O^)

先日はちゃんと遊ばないで、ごめんなさいでした_(._.)_



4. 誰もこないー MOCHA  2001/03/05 (月) 18:49
きっと存在自体に誰も気づいていないんだな。
ここに日記を書くと、FTPとかしなくて済むから楽かも。



3. 作ってみた MOCHA  2001/03/05 (月) 00:36
はい、MOCHAです(^_^)。

こんなの作ってみました。
どう使うかあまり考えていません。
見たら「みたよー」とひとこと、書いていってください。

ではよろしぅ。